OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車用ロッドホルダー 自転車でランガン!

バスでもシーバスでも自転車でランガンできると便利です

そこで、自転車にロッドホルダー装着


こちらもご覧下さい



といってもホント簡単な付け方です。船につけるような安い
ロッドホルダーに金具を付けて装着するだけです。
金具はホームセンターにある安いものを使用。


これなら1,000円ちょっとです

プラスチックロッドホルダー(壁面セットタイプ)

プラスチックロッドホルダー(壁面セットタイプ) 



これなら、ロッドが1ピースでも2ピースでも大丈夫です。
2ピースの場合はシャフトの方を少し上にしてベルトで縛ります。

くれぐれも1ピースの場合は木の下とかくぐる時に気をつけて。

こちらのスポーツ店で買いました。6AU$(今のレートで360円ぐらい)。
日本にも買って帰って日本の折り畳み自転車にもロッドホルダー
装着したいと思います。

こんな感じの付け方なら色んな自転車にも装着できると思います。
エギやシーバス狙いで移動するのも自転車なら便利ですよね。

これで素早くランガンできそうです


0902031


0902033



で、早速今日は自転車でCullenBay Rockwallへ行って来ました

0902032

なんかスズキでも出そうなとこですが、ま~ったく反応なし

ベイトの姿も見当たらず、、、 ココ最近全く釣れる気がしません


潮:小潮 上げ50%


で、連日釣行してますが、、、釣れてません!

| タックル | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に何か釣れそうな場所に見えるんですけどね・・・。
自転車用ロッドホルダーはいいですね!

| マッハ | 2009/02/04 02:19 | URL | ≫ EDIT

チャリですか!これかっこいいですね^^
まさにランガン仕様w
これ自転車はしまじろうさん買ったんですか?

| kouyago | 2009/02/04 10:43 | URL |

いいですね!自転車でランガン、景色もいいし、気持いいでしょうね。大阪市内の汚い湾奥で釣りしてる僕には、うらやましいっす

| たけひこ | 2009/02/04 20:39 | URL |

>マッハさん
釣れそうでしょ~、でも全くダメでした、、、

>Kouyagoさん
自転車は去年買ったんです。ようやくホルダー
付けたのでランガンどんどん行きますよ~

>たけひこさん
走ると気持ちいいですが、やっぱり釣果がないと
景色どころではないです!

| しまじろう | 2009/02/04 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/160-42497b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

