OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小メバル

正月に軽いぎっくり腰をして、ちょっと釣りはお休みしてたんですが、
ようやく良くなったので仕事帰りにちょっと釣りへ。

毎度のホームポイントへ到着。潮はほぼ満潮に近く潮どまり状態。

まずは、ゆーっくり表層をリトリーブするも反応なし。
じゃあ次は少し沈めて中層を攻める。

ククッ!とあたり。慎重に合わせを入れ寄せてくる。
小さいな~、、と思いながらも、それなりに楽しい。

ひょいっと抜き上げる!やっぱり20アンダー、、、。
その後、すぐに同サイズをもう1匹追加。

もちろん、もう少しサイズがあればもっと面白いと思うが
ライトタックルで挑めば、それなりに面白いのがメバルの
魅力だと思う。


080110


ルアー:エコギア パワーシラス2’(ピンクグロウ)

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


| 釣果 | 19:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/01/12 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/15-91536892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

