OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

60ちょいシーバス

10時ぐらいより出発

今年最後のシーバス釣行でしょうか

という事で新規開拓 まるむしポイントへ


0:47干潮ですが、既に水は干上がってました

少なくとも潮位1mは必要な感じ。



帰りにフクイポイントへ。0時ぐらいよりスタート

時々シーバスの捕食音が聞こえる。活性良さそう ブログ


しっかし、1バイトのみでズルズルと時間は過ぎていく

最初左側から降りて攻めていたが、右側から降りて左の壁と平行にキャスト


あと3投してダメなら帰ろうかな~っと思ってると



来たやん!!

60ちょい
081215


会社の人も先日50,55とゲット。自分もなんとか釣れてホ~
寒い中よく粘りましたわ


時間:2:30
潮:中潮 上げ5% 潮位15
水温:18.6
ルアー:FLAT110 マイワシ

| 釣果:シーバス | 03:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗なシーバスちゃんで釣り収めっすか~♪
うらやましいっすww
新規ポイントの開拓ってむずかしいですよね~^^;

| うみんちゅうパパ | 2008/12/15 06:33 | URL |

きらきら光ってるシーバス君ですね~
真夜中ゲットおめでとうございます。
最近マズメ時しか釣れないきがしてなりません・・。マズメ時でもつれないですがw

| しんのすけ | 2008/12/15 08:46 | URL | ≫ EDIT

ラスト@@投げして帰ろっかな。

って時に釣れるとやけに嬉しいですよね^^

逆に、ラスト@@投。。

って時にルアーロストした時の脱力感ったら最低ですけど。。
私は最近そのパターンが多いです( T_T)

| おい | 2008/12/15 10:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
キレイで良い魚ですねぇ~。
最近釣りに行けてないんで、こんなの釣りたいっす・・・
実に羨ましい。

| naruto★ | 2008/12/15 19:15 | URL | ≫ EDIT

>うみんちゅうパパさん
あざ~っす!
釣る事よりも新規開拓のために色々探検
するのも結構好きなんですよね~

>しんのすけさん
ピンポイントで釣れるといいですけど、
うまく行きませんね~

>おいさん
その場面でロストはかなり凹みますね、、、
いっきにシーバスシーズン終了って感じです

>Narutoさん
なんとか釣れてよかったです。
Narutoさんも頑張って行って
またデカイのんアップして下さいね

| しまじろう | 2008/12/15 19:23 | URL |

おめでとうございます~!
余裕を持った“今年ラスト”でキッチリ結果を出せるなんて羨ましい・・・。
多分オイラは大晦日にホゲて終わります(笑)

| Gaku | 2008/12/15 21:56 | URL |

こんばんは。
新規ポイント開拓は難しいですねえ。
いつもと同じ場所じゃつまらないし、でもきっちり釣果を出したいし…。
私も釣り納めは、美しいシーバスで締めくくりたいです。

| nuemi | 2008/12/15 22:16 | URL |

>Gakuさん
ホントはもう少しシーバス狙いに通うと
思います!僕も大晦日にスカッとしそうです

>Nuemiさん
最後にドカンと大きいのを獲りたいですね~

| しまじろう | 2008/12/16 08:01 | URL |

初めまして~
シ-バスうらやまし~です♪
10月からシ-バスを何回かやりましたが…
未だ釣れてません(ノд`)
今年はあきらめて…
ロックに鞍替えです…

| シロクマロック | 2008/12/17 23:55 | URL |

>シロクマロックさん
どうも!あきらめずに頑張って下さいよ~
僕ももう少し通おうと思ってます!

| しまじろう | 2008/12/18 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/148-72967e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

