OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使える衛星マップ

昨日は夕方、まるむし商店ポイントを調査

川からの流れ込みもあり雰囲気は良さそう

が、 エイを数匹見ただけ。ボラも跳ねてました

いつかココで釣れるかな、、、ソルトルアーランキング


そんな折、フクイポイントで会社の人は50センチゲット。
あっちへ行くべきだったか~



潮:大潮 下げ40% 20時頃
水温:18.6


それはそうと、いつもグーグルマップの衛星写真を見て

色々とポイント探していましたが、Yahooもやってるの知ってました

ご存知の方は今頃何を、、、と思うかもしれませんが、Yahoo地図って

あまり見てなかったのですが、こちらの地元の衛星地図

グーグルよりもカバーしており結構使えます

| 釣果なし | 07:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
Yahoo!でも衛星写真あったんですね。
私の地元もYahoo!のほうが詳細画像カバーしていて、便利です。

| takesea | 2008/12/12 21:54 | URL |

あの衛星写真ってすごいですよね!
あんなに細かく自宅まで・・汗

| kouyago | 2008/12/13 09:34 | URL |

しまじろうさん、こんにちは!
ご無沙汰です。^^;
yahooでも衛星写真やってるんですね。

ちなみに我が家をgoogleとyahooで比較すると、
googleの方が写真は新しいのですが
yahooの方が詳細に出ました。
まぁ、どちらも数年前の衛星写真ですけど・・・ ^^;

あと、申し遅れましたが、「尺」おめでとうございます!
ほんと羨ましいです。
今度こっそりと極意をご教示願います!^^

| ★Teddyboy★ | 2008/12/13 11:21 | URL |

>Takeseaさん
良かったです。ということは結構Takeseaさんの地元も地方エリアという事ですね^^
>Kouyagoさん
そうそう、最近の衛星マップは見えすぎです

>Teddyboyさん
どうもありがとうございます。
極意なんてものはないのですが、とにかく
釣りに行くことですね~。運以外の何ものでも
ないですよ~

| しまじろう | 2008/12/13 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/147-42500a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

