OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極小セイゴのみ

28日夕方 帰りに裏へ

セイゴが沸きまくってます


しかし小さすぎてなかなか乗りません

メバル用ジグヘッドでようやく1匹


0812011


その後、車の上にルアーを置いたまま走ってしまいルアーロスト、、、


29日朝5時より3名でフクイへ

朝満潮なので潮があまり動いてないし難しいだろうな~と思ってましたが

いきなり先輩がゲット。 60センチ

足元で来た感じ キャンディーカラー


その後明るくなってきたので、のりの棒の隙間を狙いキャスト

堤防の真ん中あたりでキャスト、そしてルアーを回収しようとした瞬間

ゴボッ っと出ましたがバイトに至らず


潮動いてなくも、明るくても、、、出るときは出るんですね



ソルトルアー


その後、久漁港へ

新しくロッドを買ったのでその感触を味わいに、、、

ダイワ INFEET HRF 70LS

7フィート程度のワーム用ロッドが欲しかったのですが、

HRF(ハードロックフィッシュ)というだけあって、ちょい硬い

テキサスでいきなりゲット~

アナハゼですが、、、

0812012


| 釣果:シーバス | 16:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

潮回りが良いに越したことはありませんが
マヅメ時ってのはあまり関係なく活性あがりますよね^^

特に朝マヅメはなんとなく人間の活性も上がります(笑)

| おい | 2008/11/29 17:22 | URL | ≫ EDIT

おお~w潮どまりで60ゲットなんてステキっすね♪
早起きは三文の得っすねww
インフィート、、、かっこいいロッドですね♪

| うみんちゅうパパ | 2008/11/29 18:48 | URL |

>おいさん
ボラもめちゃくちゃテンションあがってました!

>うみんちゅうパパさん
もう昼には眠たくて、、、おっさんですね~

| しまじろう | 2008/11/29 23:20 | URL |

このハゼ、キレイなグラデーション出てますね~^^
先日トラウトタックルでメバルしましたが、ロックはわたしには向かないのかもしれません(悲)
何せ釣れないっす・・・・。

| kouyago | 2008/12/01 17:31 | URL |

ダイワ INFEET HRF 70LSですか~
私は
月下美人 INFEETが気になってますw
しかし・・・別のものを買ってしまいそうです・・・汗

| しんのすけ | 2008/12/01 17:46 | URL | ≫ EDIT

>Kouyagoさん
きっと時期が来たらガンガン釣れますよ~
頑張って下さい

>しんのすけさん
月下美人も良さそうでしたよ
別のもの?何でしょう??

| しまじろう | 2008/12/02 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/141-b96a828c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

