OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お~バラクーダ!

土曜でも仕事 その後夕方イーストポイントへ

今日はこちら人3名もすでにポイント入り。かなり上手そうな人達っぽい



ソルトランキング



そして、ワームをキャストしていると魚が追ってくる~

しっかしなかなか乗らない、、、何コレ??? と思ってるとようやくヒット~

ついに初登場 トレバリー20センチぐらい
0810251

メッキのシーズンに日本にいませんので釣った事なかったのですが、

これは最高にオモロ~

何で釣るのが一番おススメですか?やっぱり小さいポッパー?

場所


そしていつものポイントへ。が、が高くてどこへキャストいいやら

するとアタリありしかしなっかなかフッキングしない


3回目のアタリでようやくフッキング成功

昨日の最初のバラシもこいつだ!バラクーダ50センチ
0810252

ようはカマスです。でもデカイのは2.4mになるらしい おそろしや~
バラクーダ


今日はづくしですね~

上手そうなこちら人。きっちりバラ獲ってました
マングローブ付近をポッパーで →場所


ところでバラクーダといえば、、、そうHEART 「Barracuda」

潮:中潮 下げ50% 水深4m にごりなし
ルアー:Killer Tomato(08版)


追記:調べた結果 これは STRIPED SEA-PIKE と思われます

| 釣果(豪州) | 21:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほほー♪

スバラシイですね^^
海外何種目達成なのかしら。。?

次回デカバラクーダ期待してます^^

| おい | 2008/10/25 22:13 | URL | ≫ EDIT

>おいさん
やっぱ初は嬉しいですね~
それにしてもメッキって面白すぎ!

| しまじろう | 2008/10/25 22:41 | URL |

す、凄いっ!
新たな魚種が2種も追加されてますね~ww
しかし、バラクーダ、、、2.4mって!?∑( ̄□ ̄;)
そんなにでかいのタモに入りませんよねww
でも、、、見せてくださいww

| うみんちゅうパパ | 2008/10/26 08:33 | URL |

>うみんちゅうパパさん
いや~嬉しかったですよ。小さくても
初めてなのは嬉しいですね~
バラクーダって歯が強烈でしたよ。
これでデカかったら、、、恐ろしすぎ!

| しまじろう | 2008/10/26 23:09 | URL |

メッキ釣りって面白そうですよね!
残念ながら地元広島には入ってきません。

バラクーダは以前 釣り番組で村田基さんが1.5m位のを釣っていたのを見ましたが あんなのが釣れたら怖ろしいでしょうね~!
ぜひとも頑張って取り込んでくださいよ~(笑)

| マッハダンゴ | 2008/10/26 23:56 | URL | ≫ EDIT

>マッハダンゴさん
え~!?驚きです。メッキ入って来ないんですね。
あんなに小型ながらルアーへの反応も良く
動きもめっちゃ早いので面白いですね~
さすがにバラクーダの大型はショアからは
釣れないようです。良かったです^^

| しまじろう | 2008/10/27 06:07 | URL |

バラクーダゲットおめでとうございます★
これはオオカマスっぽいですね^^
でかいバラクーダショアから釣れないですか??
沖縄では普通にショアから130センチとか釣れてましたよ~!!
次はでかいトレバリーですね^^

| TATIN | 2008/10/27 09:14 | URL | ≫ EDIT

今度はメッキすか!
湘南も例年この時期にメッキが数出るんですが・・・今年は数もサイズもイマイチみたいです。
さらにバラ様・・・相変わらず羨ましい環境ですなぁ@@@

| Gaku | 2008/10/27 19:36 | URL |

>Tatinさん
130ですか!それはすごいですね~
きっと獲れる場所はあるような気がします。
頑張って挑戦したいですね~

>Gakuさん
きっとGakuさんぐらいの腕なら簡単に
獲っちゃうかも!
でも僕はバラシばっかり、、、
ホント同じ場所でかかるも獲れずに苦しんでます!

| しまじろう | 2008/10/27 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/135-c5af9d0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

