OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またバラシ

今日も夕方イーストポイントへ

昨日と同じポイント・同じルアーで攻める


太陽が沈みかけた頃、まず1発バラシ

魚種は分からず。体が縞々ぽい?




ソルトルアー



そして、日も暮れようとした頃 ようやくバコッと来た~

フッキングもOK。ランディングしやすい場所へ落ち着いて移動

結構デカイ(気がする) かなり糸も出る

魚影確認、結構いいサイズのバラマンディ

格闘のすえ、そしてランディング、、、と思ったらバラシ

フックが曲がってしまいました。がまのバカ


結局、20センチぐらいのコッドのみゲット
081024

先輩にトラバリー系のあたりがあったらしい。場所右側先端


ここではバラマンディ獲れない気がする、、、

潮:若潮 下げ5% 水深3m にごり無し
ルアー:Squidgy Fish 60mm Killer Tomato(赤系)

| 釣果(豪州) | 20:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃ@@

残念でしたね。。

私は最近がまのTREBLE RB MHを使ってますが
何気になかなかいいですよ^^

長持ちするし♪

あんまり伸びません^^


あんまり。。だけど@@

| おい | 2008/10/24 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。

バラマンディ、バラシ残念でしたね~
そちらでも、がまのフック売っているんですね。

| takesea | 2008/10/24 23:35 | URL |

>おいさん
ホントやっちゃいましたね~
正直ちょっとフックが小さかったかもです

>Takeseaさん
実は日本で買って持ってきたんです。
安売りしてたんで、、、^^

| しまじろう | 2008/10/25 06:48 | URL |

残念でしたね~(>_<、)
でも、かなりバラマンディの調子が上がってきてるんじゃないですか!?
きっと近いうちに巨大なバラの画像がみれそうww

| うみんちゅうパパ | 2008/10/25 15:28 | URL |

>うみんちゅうパパさん
そう思いながらもなかなか獲れないですね~
頑張りま~す

| しまじろう | 2008/10/25 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/134-6994c6e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

