OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50UPバラマンディ

今日も行ってきましたバッファロー

→ ソルトルアー


干潮前にポイント到着

まずはポイント右 大きくカーブしてる所まで行くも反応なし
ドロが深く膝まで埋まってしまうし苦労して行く甲斐なし


そして、いつものポイントへ。ここで爆釣するつもりがミニコッド1匹のみ

0810182

しかしその後続かず更に左へ

干潮2時のはずだけど3時になっても少しずつ下がってるような??

ようやくサンドバーがくっきりとしてきた
0810181


ひたすら打ちながら左へ左へ、、、

そして、、、グンッっと来た~

重い ラインも出るしこれはデカイ

バラマンディ50ちょい
0810183


ヒットルアーSQUIDGY WRIGGLER 80mm(Redrum)


0810184


嬉しいんでもう一枚

0810185


厳しい状況だったけどこのサンドバーをじっくり攻めるのもいいかも


潮:中潮 干潮より2時間後 実質ほぼ干潮時
なぜか、タイドグラフより1時間半程度の遅れあり

| 釣果(豪州):バラ | 19:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

50upオメデトウ御座います。
やっぱり大物の引きは違いますよね~。
ドラグが一機に出されるような引きを体験してしまうと、ついついまた更に大物を狙ってしまいたくなってしまう。
オイラもワラサまた釣ってみたいですもんね(^^ゞ。

| sue | 2008/10/18 20:41 | URL |

>Sueさん
ありがとうございます。
そろそろそのワラサの時期なんじゃないですか~
きっと釣れますよ!頑張って下さい

| しまじろう | 2008/10/18 21:37 | URL |

おお~wついにやりましたね♪
50アップおめでとうございまっす♪(≧▽≦)
バラマンディってかっこいいですね~w
さぞかし凄い引きだったんでしょうね~♪
このサイズならお持ち帰りっすかね??ww

| うみんちゅうパパ | 2008/10/19 08:05 | URL |

オメデトウゴザイマス★

バラマンディってなんかヒラスズキに似ててカッコいいですね^^

いいな~♪

| おい | 2008/10/19 11:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
とうとう50アップ!おめでとうございます。
こんなシャローエリアでヒットすると、無茶苦茶走るのではないでしょうか?
次は大きく80アップで!

| nuemi | 2008/10/19 15:01 | URL |

>うみんちゅうパパさん
ありがとうございます。
残念ながら持ち帰りサイズ(55センチ)まで
後少し足りませんでした~^^

>おいさん
見た目はホントかっこいいですよ~
でもまだまだ50センチ。フッコクラスですね。
早くスズキサイズ釣りたいですね~

>Nuemiさん
おぉ~80ですか!釣りたいですね~
これも走りましたよ~。でもシャローは
障害物もなくランディングはハラハラせずにすみました^^

| しまじろう | 2008/10/19 18:07 | URL |

いあ~、かっちょいいっ!
そして毎度ながらその素晴らしいシチュエーションは羨ましい限りです。
それから・・・ハウスボート!
もうアレが頭から離れません@@@
家族や仲間とワイワイやりながら釣り出来るなんて・・・確かに日本じゃありえない。。

| Gaku | 2008/10/19 20:14 | URL |

>Gakuさん
ハウスボートにはまっちゃいましたか!?
BBQしながらとか、色んな楽しみ方がありますもんね~

| しまじろう | 2008/10/19 20:32 | URL |

おめでとうございます!!!
バラマンディ羨ましすぎます。
次は「ミノウオ」クラス、期待してます。

| Mo' bite | 2008/10/19 23:03 | URL |

>Mo’biteさん
まだまだサイズは小さいですもんね~
頑張ってミノウオクラス捕りたいです!

| しまじろう | 2008/10/20 06:45 | URL |

こんにちは。

ギンピカでなかなかカッコいい魚ですね。
どれぐらいまで大きくなるんでしょうか?

これが更に大型になったら…引くんでしょうね~!?

| naruto★ | 2008/10/20 07:49 | URL | ≫ EDIT

おおお!すご~い!!
おめでとうございます!
いいな~かっちょえ~

ところで、そのバークレーのグリップの使いごこちはどうですか?
ちょっときになりますw

| しんのすけ | 2008/10/20 08:26 | URL | ≫ EDIT

やりましたね!!
何回も写真とる気持ちわかります^^
次は60アップっすね♪

| TATIN | 2008/10/20 09:26 | URL | ≫ EDIT

>Narutoさん
130ぐらいのをこちら人が釣ってるんですよ!
そりゃ~とんでもないデカさでしたよ

>しんのすけさん
バークレーのグリップはひじょ~に、、、
使いにくいです^^
握った状態でフリーにすると魚を落とします

>Tatinさん
思わず嬉しくなりました!
ね~獲りたいですね~

| しまじろう | 2008/10/20 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/131-5d6c8696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

