OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メバルジグヘッドに蓄光ペイントマニキュアタイプ

メバル用のジグヘッドは蓄光タイプのものがありますが、
使ってるうちに岩場やテトラとこすれてすぐに取れちゃいます。

そこで蓄光塗料を塗って補修する事にしました。
量販店で探してもなかなかなくて結局ネットで発見!


暗所で発光する蓄光塗料 蓄光ペイント グリーン20ml

暗所で発光する蓄光塗料 蓄光ペイント グリーン20ml




商品が届いたときは、小さっ!と思いましたが、そんなにたくさん
ベタベタと使うものではないのでまぁいいでしょう。

アピール度を考え、赤い方を買いました。
実はまだ使ってませんが、夜 部屋の中では結構光ってました。

例えば、ハリの真ん中ぐらいの所に塗って
ワームの心臓を光らせたり、、、とか色々考えてます。

またアップします。





| タックル | 06:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/13-345a082f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

