OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリア タックル ロッド購入

風邪です。 で、釣りに行ってません。

今日は仕事帰りにBCFというショップへ。ちょっと長めのロッドが欲しいんですよね。

こちらのロッドは短いものばかりです。なぜならボート釣りがメインなのです。

ボート操縦するのに免許はいりませんので、そりゃ皆ボートでしょ。
(オーストラリア全域かどうか知りません。またレジャー限定の話)


は持ってないけど、ボートは持ってるって人も多いです。

そういう人は友達に海まで牽引してもらって、釣りに行くっていう本末転倒な感じです。


で、インターネットで見てたロッドがなんと置いてありますやん

シィマァーノです。

Starlo Stix Rock and Beach  ←シマノオーストラリアリンク
SSX Shore 9フィート
ライン:6-10kg
ルアー:25-40


080816


即買いです。 これでショアから巨大魚が釣れるのかと思うと

かいてきました


このStarloこと「Steve Starling」 こちらの村越さんみたいなもんでしょうか

やたら雑誌・テレビに出まくりです。 →Starloサイト

釣りそうな顔してるな、、、


↓ ポチッとクリックお願いします ↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ←ブログ村 ソルトルアー人気サイト

釣り情報ポータルFish/up ←Fish/Up 釣り情報ポータルサイト

 ←FC2ブログ 釣り人気サイト

| タックル | 17:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しまじろうさん、こんにちは。

オーストラリアン・シマーノですか?
んでまさかとは思うけど2本購入!?

しかし強そうな竿ですね~、もうスーパーBIGフィッシュ狙うしかないでしょww

んで目が怖い魚というオチなしでwwwwww

| naruto★ | 2008/08/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

ニューロッド購入ですか!
もう風邪治ったも同然ですね(笑)
いい結果お待ちしてます~!

| Gaku | 2008/08/16 21:28 | URL |

>narutoさん
う、、オチ読まれた、、、!^^
ロッドは1本だけですよ~。今は!

>Gakuさん
もう部屋で素振りしまくりで、いい汗かきました^^

| しまじろう | 2008/08/16 22:45 | URL |

買っちゃいましたか^^

ニュータックルだと異様に釣れる気がするのは私だけでしょうか?(笑)

デビュー戦期待してます♪

| おい | 2008/08/17 00:50 | URL | ≫ EDIT

ごっついロッドですねぇ~!
日本に持ち帰ったら、ランカーシーバスのメーター越えクラスも釣れそうです!
これで、すんごいの釣ってください!
楽しみだぁー!

それとStarloさん、村越さんというより村田 基さんという感じかな?

| マッハダンゴ | 2008/08/17 02:02 | URL | ≫ EDIT

>おいさん
僕もそう思いますよ。なんか歴史を塗り替える
ぐらい爆釣したらどうしよ~とか思います^^

>マッハダンゴさん
頑張りまっす!
なるほど、確かに村田さんっぽい、、、^^

| しまじろう | 2008/08/17 12:30 | URL |

いい感じのロッドですね~^^
オフショアが多いならショアからの穴場が
多いかもしれませんね!!
ビッグバラ釣っちゃって下さい(笑)

| TATIN | 2008/08/17 18:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
風邪の具合はいかがですか?
買ったばかりの道具を触っている時って幸せですよね。遠足前日の小学生のような気分になったりして(笑)。
次はリールも!

| nuemi | 2008/08/17 21:48 | URL |

>TATINさん
穴場がありそうですよね~
チャリンコランガンで探してみます!

>nuemiさん
リールも、ですか?
そんな事言わないで下さいよ~^^
実は気になってたんです。
こっちにしかないやつもあるようで、、、

| しまじろう | 2008/08/17 23:02 | URL |

こんばんは。
ロッドは、日本からの輸出品ですか?
新しいロッドで、大物釣っちゃってください。
期待してますよ。

| katomohiro_1234 | 2008/08/17 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/113-e2da0a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

