OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネンブツ系?

金曜の夜は釣り場はめちゃ混雑

ビール 片手にのんびーりとやるのが好きなようです。



か~し、のんびりやってるこちら人の横で

じゃかじゃかと早巻き攻撃 ウザイでしょうね~



チェイスは時々あるが、、、乗らない

ただ早巻きするだけじゃなく、何かコツがいるような



いい加減チェイスもなくなってきたので、カブラにチェンジ

そして、ボトムを攻めると、、、



乗った


って、こっちのネンブツダイですか~

080801


エサ釣り師達はチヌみたいなん結構釣ってました。
週末はエサもやってみよっかな~


↓ ポチッとクリックお願いします ↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ←ブログ村 ソルトルアー人気サイト

釣り情報ポータルFish/up ←Fish/Up 釣り情報ポータルサイト

 ←FC2ブログ 釣り人気サイト


| 釣果(豪州) | 23:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう言えば釣りビジョンの関西海疑似餌研究所の所長こと久保浩一さんがオーストラリアで日本でも流行りつつあるチヌのトップゲームをしていたような気が・・。
オーストラリアといってもどこだか判らないんですけどね・・広いですよね・・・すみません。

| マッハダンゴ | 2008/08/02 00:19 | URL | ≫ EDIT

画像は、アジみたいに見えますね~~。

でも何が釣れるかわからないのも・・・楽しみですね~。変魚以外。笑

| たけひこ | 2008/08/02 10:25 | URL |

>マッハダンゴさん
トップで釣れたら面白そ~。一度ポッパー
投げてみましょうかね~

>たけひこさん
アジよりももっと短い感じで、ホントネンブツダイ
みたいな感じでしたよ。
あいつ以外の面白いの釣りたいですね^^

| しまじろう | 2008/08/02 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/106-cbb68fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

