OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリアの釣りマップはFISH FINDER

オーストラリアに行かなくなり二年目の夏を迎えます(涙)

釣り道具もたくさん置いたままで気になっていたんですが
なんと友達が持って帰って来てくれました!いやー嬉しいです。


こんなに置いてたのか、と自分でもびっくりしたり。

で、こんな本まで持って来てくれました。
FISH FINDER


これはオーストラリアでは定番の釣りマップ本です。
地図だけでなく魚の種類や仕掛けの作り方、ルアーの種類などと
内容充実しまくりです。

こんな感じの衛星写真でかなり見やすい!


しかしこれ見てると余計に寂しくなってきたような、、、

| タックル | 22:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三重県ボートロック

GW突入!で、ボートロックいってきました。

朝一は寒~くてどうなることかと思いましたが
徐々に風もおさまり昼からは暑いぐらいの天気でした。

まずは朝一からネチネチと底を探りましたが
いやーかなり厳しい!
たまにアカハタが釣れる程度であたりもかなり少なかったです。

仕掛けは手作りサビキ。上二本にらタコベイト、一番下にオフセットフックを
つけてワームをセット。

釣果はこんな感じ


カワハギはスレです。しかしワームにちょっかいかけて来るんですね

| 釣果 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

