OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新アイスジグ スナップラップ! 投げるアイスジグ

手を傷めて釣りはしばらくお預けしてますが、、、

そんな折、気になるルアーが出てるじゃーないですか!

その名も、SNAP RAP 。ラパラがスナップでも出したんかいな?

と思ったらなんと投げるアイスジグ!


スナップラップ



あのテトラからキャスティングしたりまたあそこでも使えるかも?

とか考えて、、、あー釣り行きたい!


| タックル | 06:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バークレイ ジャパンロックフィッシュオープン

なんとなんと、何気なく申し込んだバークレイのジャパン

ロックフィッシュオープンに入選しましたよ!

http://www.purefishing.jp/rock2012/

s-iphone 800a



そもそも自分のエリアでのカサゴ部門申込者なし!

ラッキー以外何物でもない入選ですが、、、ま、ラッキ~

| 地域情報 | 06:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

