OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シイラゲット!

毎年ならこの時期は日本におらず、巡り会えなかったシイラ。
今日は行ってきましたよー

昨日までの天気がウソのように回復。最高~!


最初のうちは、ワームのサビキ仕掛け。
とにかくグーフーの攻撃が激しく、すぐにワームがなくなりました。



このドクロシンカー、根がかりも比較的少なく良い感じです。

そしてカサゴを数匹釣ったあと、本命のシイラ狙いへ。

チャンスはあるも、ポッパーだとフッキング率悪くバラし連発。

場所移動を繰り返しやっとこさヒット!


泳いでいるシイラの姿はすごく美しく感動~。
ロッド:ラグゼホークアイCG-S76ML
ライン:ラピノヴァX 0.8号
リール:07バイオマスターC3000S
ルアー:ポップクィーン


しかしランディングしてからの暴れようは大変、、、血だらけです、。

そして後半にカブラで鯛!


クーラーボックスはこんな感じで


いやーほんと楽しかった~
ありがとう。また連れてってねー



ラパラ ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 150m 1.0号 ライムグリーン

ラパラ ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 150m 1.0号 ライムグリーン


志摩沖 ジギング

| 釣果 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rapinova-X

さぁ明日のオフショアに備えてライン巻くぞー!

しかし只今、雷が鳴り響いてます(T_T)
明日大丈夫か!?

| タックル | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

