OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rapala バルサのX-RAP!!

ついにラパラからバルサ製のXtream Minnowが発表されましたね!

RAPALA BX Minnow

どんなウェイトでどんな動きするのか、、楽しみーー

http://www.angling-international.com/efttex-nominee/rapala-balsa-xtreme-minnow/


ラパラ XR8 X-RAP 8cm CLN(クラウン)

ラパラ XR8 X-RAP 8cm CLN(クラウン)


| タックル | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のオフショア

ひーさびさにオフショア行ってきました。

少しモヤがかってたんで、めちゃくちゃ暑くなく最高の天気!

べた凪~


そして釣果は?

こんな感じで


注)頂き物含む(^^)

詳しくはまた改めて~

| 釣果 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自転車でコケてTFCC損傷

自転車でこけてからしばらく手首が痛いので

接骨院で見てもらうとTFCC損傷の疑い。

がーん!これって結構時間かかるようです、最悪、、、


回復まで普通に1年以上とか、まぁ2年ぐらいは当たり前らしいです


これって色んなスポーツでなっちゃう人も多いらしいです。

ボーリングでひねったりとかゴルフとか野球テニスでとか、、、

手首のこの部分は結構弱いらしく注意が必要ですねー

治す方法はただ一つ、安静に、、、ってことですが仕事とか

色々あるのでそうもいきません。とりあえずサポーターで

固定し様子をみるって感じ。

しかしサポーターで固定すると痛くないところまで動かさなく

なるので筋力ダウンが強烈。どうしたもんでしょ
手首用サポーターマヌヒット

手首用サポーターマヌヒット

| 釣果なし | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒラフッコかな?

久々のホーム

まずはチラチラと顔を出してくるメバルが気になったので

ワームを通すとガツンとヒットしましたが、即根ズレ、、、。

その後反応なくシーバス狙いに変更。

そしてストーム ワイルドアイミノーで。

妙に顔がデカイ。ヒラかな?

| 釣果:シーバス | 23:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

フィッシングエイトのセール

これは安い!どうしよーロッド買おかな、、、




今年はショアジギやりたいなー
シマノ コルトスナイパー S1000MH

シマノ コルトスナイパー S1000MH

| 地域情報 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

