OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STORM BOOTS

もうすぐ帰国なんで、ちょっとみやげ探し

BCFっていう釣具屋さんへ行ってきました



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




なんと そこで発見

0903131


別にいい噂を聞いたわけでもなく、、、



安いんで買いました
10ドルだから650円ぐらい

箱の裏には日本語で説明書きがあり、完全に日本仕様

でも、カラーがちょっと違う また欲しいカラーは置いてない



イワシカラーの赤腹 と チャートゴールド買いました

0903133

しかし、、、この変テコなフックはナニ




続いて、STORM MITSOU 110



0903132

おもいっきり猫背です

そしてエラがめっちゃ張り出してます。 ジャークベイトだそう

日本ではまだ売ってないようです



でも、、、


ナゼ買ったのか思い出せません、、、




と、いう事でルアー3本 とケースゲット

0903134

このシマノのケースも10ドル
これはホント使いやすいケース これが本命かも


↓ こちらも是非ご覧下さい ↓
にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング




| タックル | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

