OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カヤックフィッシング 外海へ

今日は風が東3mぐらいなので、いざ太平洋へ~

ケイ漁港より出航!しかし今日は暑いっ


慎重にゆっくりゆっくりと沖へ


少し沖に出たところで、鯛ラバ+サビキジグで探ってみると


ハイドラ ディ.ディ.スライド 60g メタリックレッド /SALE

ハイドラ ディ.ディ.スライド 60g メタリックレッド /SALE



小さーい、カマス!



そしてさらに沖へ


もう少し行けば、浮漁礁まで行けそうですが、、、
まだ初心者ですからね。無茶は止めときます。


鯛ラバには反応ないのでジグを沈めるとサバ!



さっきより大きなカマス!


オーナー ナブラジグサビキ 5枚セット

オーナー ナブラジグサビキ 5枚セット



そして、サバが連発!



相変わらず小物ばかりでしたが、それなりに楽しい~。

潮:長潮 干潮7時からの上げ
風:東~南東 2,3m

| 釣果:カヤックフィッシング | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カヤックフィッシング ファーストフィッシュは!?

午前中はそれほど風は強くないようなので
8時頃にヨウスケ漁港より出航!



三十分ほど漕ぎ漕ぎ。ポイントへの途中で少し休憩。


カヤックなら今まで気になっていたポイントへ
行けるので楽しみが増えますねー。


ようやくポイントへ到着し、カブラを落とすと即効で連発ロスト(涙)
で、ジグに交換。
すると、めちゃ軽いあたり!何が釣れたんかな~?

なんとファーストフィッシュは、キス!


そしてもう少し沖へ行きますと、良い感じの潮目が
ありましたので、そこでジグを落とすとヒット!

こりゃまた小さなサバでした。


初めてのカヤックフィッシング。
なんとか魚が見れて良かったです!

ラパラ スーパー五目スプーンジグ 35g UVSP

ラパラ スーパー五目スプーンジグ 35g UVSP

| 未分類 | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

