OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィッシングエイトのセール

これは安い!どうしよーロッド買おかな、、、




今年はショアジギやりたいなー
シマノ コルトスナイパー S1000MH

シマノ コルトスナイパー S1000MH

| 地域情報 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

フィッシングショー シマノブース



やっぱりまずはヴァンキッシュのインプレから


触りましたよー。いや、スゴイです。

軽い、めちゃくちゃ軽い!そしてすっごい滑らかです。

テンションかかった状態での巻ごこちまで

異常なほど滑らか~。X-Shipはすごい機構ですね。

でもこんな良いリールを触ると、もう自分の

タックルとか思い出すと泣けてきます。

シマノ ヴァンキッシュ C3000HG

シマノ ヴァンキッシュ C3000HG



新しいレアニウムも軽い!これなら予算なんとかなるかな~?


で、ロッドではショアジギングにコルトスナイパーBBが気になります。

これは売れますよー。シャキッとしてて良いロッドです。


シマノ コルトスナイパー S906M

シマノ コルトスナイパー S906M



さすがシマノ。キングさんやいりあちゃんがいたりと

一番人気のブースですね

あ、ソアレエクスチューン見るの忘れた、、、

| タックル | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

